388045 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とりあえずクラフトビールで乾杯!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

馬王1123

馬王1123

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

ベアレン<つなぐビ… New! TOM921さん

中間報告 ジュン8358さん

とにかくビールが好… びーる星人さん
ろろすけのもっきり… ろろすけさん
Beer & Fo… シンヤ336さん
ぴっかぁ♪の秘密基地… ぴっかぁさん
- オースチンさん
呑みんぐWAY 酔いど〜れ悪魔さん
酔考録 じーん1974さん
一番すげぇのはプロ… ★博士さん

フリーページ

サイド自由欄


カレンダー

カテゴリ

2007.05.27
XML
カテゴリ:ビールイベント
ビアフェスタ2
5月24日~27日、六本木ヒルズで開催された
「ビアフェス2007」
参加してきました~目がハート

最終日という事もあってか、人手がすごかったです泣き笑い
でも、ビールも食事はそこまで並ばずに買えました~

ビアフェスタ1

大手五社が、レギュラービールを用意し、
参加者はビアチケット(500円)を買い、好きなビールを選ぶという方式でした。

この日は気温が高く、外で飲むには絶好の日取り!
六本木ヒルズに行った中で一番楽しい一日でしたね~
数百人で乾杯したり
ノリノリの生演奏が聞けたり
屋台が意外に美味しかったりと
イベントとしてはとても楽しかったですグッド
昼間っから酔っ払っちゃいました~ウィンク

是非、来年は、大手レギュラービールの他に、
新製品とか、企画品とか
そういったものを盛り込んでくれるとさらに楽しく、ビールの需要喚起になるのでは?
なんて思います。
ビアフェス3
飲みすぎました~びっくり

にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.28 21:57:23
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.