028476 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

メイガール

メイガール

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 バーバリー ワンピース@ gwkttrrykt@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
 紀文はかまぼこ@ そうなんやー おかわりするほど美味しいってCMして大丈…
 a80@ 記憶が蘇る歌声 私は、新宿のチケットビューローで買って…
 メイガール@ 緑066さんへ メッセージありがとうございます。 25年…
 緑066@ 気楽に 私も鬱病で妻の扶養になってます。鬱病2…

フリーページ

ニューストピックス

2011年11月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
巨人の代表清武さんの一件で
江川さんが急に話題になった。
江川さんの知らないところで
秘かにコーチの話が進んでいたようだが
江川さんの過去のダーティなイメージを
また、増幅しかねない話題だった。

実は江川さんは
私の中学校の先輩である。
確か、岐阜の方から父親の仕事の関係で
引っ越してきたように記憶している。

中学で全国優勝し
中学の近くの公立高校へ進学する予定が
作新学院へ進学した。
昔は、栃木県と茨城県で1校しか
甲子園に出場できなかった。
いつも、夏の大会は決勝で
茨城の高校に負けた。
作新学院は打てなかったのだ。
江川さんがいくらノーヒットノーランや
完全試合をしても、得点がないと
勝てない。

そして、巨人に入りたくて
高校卒のドラフトでダメで
法政大学へ、
そして、大学卒でもダメで
確か1年浪人してダメで
空白の1日になる。

原監督のようにドラフトで
藤田監督がクジを当てたのとは
正反対で運の無い江川さんである。

もう一度ユニフォームを着たいという
気持ちはあるようである。
栗山さんが監督になったように
江川さんにもコーチや監督になって欲しい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月13日 20時57分15秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.