783079 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

邪道の美人道

邪道の美人道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2009年03月18日
XML
カテゴリ:下半身
久しぶりに吸引の話^^


とりあえず、
最初に最近の下半身UPします。


  2009-02-27


もう10ヶ月近く経つので
手術による傷はすっかり治って、
痛みはもちろん痺れ等もありません。

ここ何年か、定番だった

「冬太り」

・・・も、今年はなくて
術後半年で痩せられた体重も維持できているし、

下半身が軽くて
ホント毎日快適です。


結局、

なんだかんだ云って
まだ弾性ストッキングは履いています。
(昼間だけ)

これは
「皮膚のたるみ防止」って意味で。

お産の後も
ちゃんとガードルなどを使わないと
皮膚が伸びっぱなしになってたるむらしいので
その応用、といったトコロです(笑)


あまりきつく締めると
血流が悪くなるので70D~140Dにしていますが

 ・・・愛用品


正直、この圧力に慣れたせいで
むしろ履いてないと気持ち悪いカンジ(笑)

ガードルより、
脚全体を引き締めてくれるので
着け心地もいいです。

吸引してから
浮腫まなくもなったけど
静脈瘤の予防にもいいから
今後もきっと履き続けるかも。。。

まぁ
夏はどうするかわかりませんが^^;

あと、

マッサージも日常の定番になりました。

お風呂に入ったときにしているのですが
すごく面倒なときでも、
結局、
マッサージをしないと
なんだか気分が悪いので続けています。

1日くらいしなくてもどうこうないとは思うけど、

その「1日」が

「2日」になり「3日」になり・・・

・・・というコトにもなりかねないからね^^

「めんどくさい~~」

・・・って思う気持ちが敵と思って頑張っています(笑)

まぁね、

お風呂出る前の5分くらいの作業だから
たいしたコトないんです。実際。

でも、浴室内でマッサージするのって
意外と続けやすいカモ。

湿度も十分だし、
なんといっても湯冷めしないから。





  2008-10-17

・・・この写真、

術後4ヶ月目位で、
吸引手術としてはひと段落している時期に入っています。

このころと今では
体重はさほど違いがないけれど

今の方が見た目引き締ってきていると思います^^

今後も維持できるよう頑張りたいですね・・・



  
  ・・・円高還元?なのか割安^^です♪
  香りも良くて、大スキですハート(手書き)

  肌を引き締めて、ハリを与えるマッサージ専用オイル。
  高橋ミカさんもおすすめの品。
  お風呂で、体が濡れている状態のトキに使用します。
  マッサージしていると汗も結構でるので
  最後に若干ぬるめのシャワーで流してスッキリ◎
  オイルだけど、ぜんぜんベタつかないです。
  脚1本(笑)に対して500円玉くらいの量使います。
  最近はついでに二の腕にも使っています^^
  







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月18日 15時59分57秒
[下半身] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.