2757797 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

潤風満帆☆ごきげん号!!

潤風満帆☆ごきげん号!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

花火 New! 美作dongdongさん

ちっちゃなお部屋 ししぃーさん
Azumin's Room ぷりち〜♪さん
凶暴な娘達と戦う極… みけマンマ♪さん
chocolat* ショコラm*さん
お気楽!楽天生活 ★CANDY☆さん

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

August 29, 2014
XML
カテゴリ:テレビ
佳境に入って参りました、昼顔。


漫画チック、劇画チックではあるけれど、
台詞が面白いし、
それぞれのキャラが面白いね。



このドラマでは、
斎藤工演じる生物教師を
あえて真面目でダサくて不器用で
通してるところが好き。
ぐずぐずして機敏に行動に移せないのも
好きな人が出来ても
カッコ良くもオシャレにも変わらないところろも、
いいよね。




上戸彩演じる サワちゃんの
『会えなくても幸せ』って
そんな気持ちは誰にでも味わえるものでは
ないのだろうな。
斎藤工演じる雄一郎からの
緊急連絡の手紙の追伸に書かれた
ツクツクぼうしの話。



でもまあ、ここまで見ても
そこまでドロドロでもないストーリーだなあと、
ちょっとガックシ。


そして、本妻って怖いなーという感想は
『若者たち』同様。
女って怖いというよりも
「本妻」って凄いんだなぁと。
本妻の馬力って凄いよね。

まあ、まあ、次回を楽しみにするとして、
今夜はこのくらいで…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 29, 2014 02:57:19 PM
[テレビ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.