226647 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆あっこちゃんのへや☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆あっこちゃん☆2167

☆あっこちゃん☆2167

Freepage List

2008/11/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

4時に目が覚めたら 頭がズキズキ 偏頭痛 (хх。) イタイ

「すきっ腹に 鎮痛剤」 悩んだけど 痛みには勝てず 飲んだ

1時間ほど 痛みに悩まされ ウトウトとしたら 目覚ましに起こされた「(≧ロ≦) アイヤー

どうにか痛みはとれ 動けるようになった

時々ある偏頭痛 困ったものです

胃も痛くなるしね!!

2日連休で もう一日休んだら・・・なに言われるか ( ̄ー ̄)ニヤリ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/11/20 06:09:19 PM
コメント(1) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Queens~チャレンジ日記… QUEENSさん

Comments

ルメコ@ Re:お久しぶり(08/26) あっこちゃん、大丈夫?その後、いい病院…

© Rakuten Group, Inc.