137212 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日ちょびっと日記

毎日ちょびっと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月10日
XML

 久しぶりにディズニーリゾートネタですねずみ

 去年のことになりますが、わたしたち夫婦は結婚10周年という節目の年でした。
そう・・・俗に言う「Sweet ten指輪」ですねダブルハート

 これまで何度もリゾートに足を運び、ディズニーホテルに宿泊しているにも関わらず、「スイートルーム」には泊まったことがない二人でした。
(アンバサダーフロアやスペチアーレなどの特典付はあるのですが・・・)
 なのでその10周年を理由に「スイートに泊まりたい!!」ということで、宿泊したのが、ディズニーアンバサダーホテルにあるミッキーズ・プレミア・スイートです。

 こんなことでもないと宿泊することがないお部屋なので、他にはなにもいらないから・・・と夫を説得(半ば脅迫雫)して、夢のお部屋に宿泊することになりました目がハート
 そのお部屋の写真を少し紹介したいと思います。

 ホテルのHPでも間取りや写真なんかも紹介されてますけどね・・・うっしっし

 まず壁紙です
    DSCF0116.JPG
 どこもかしこもミッキー&ミニーでいっぱいです。
ちょっとわかりにくいところもあるので、絵の部分だけ写してみました。
  壁紙.JPG

 その他にもお部屋にはたくさんの額や
    額.JPG
 かわいいフィギュアが置かれていました。
    DSCF0115.JPG   DSCF0121.JPG

 そして肝心のお部屋ですが・・・
まずはリビング
      DSCF0008.JPG

      DSCF0122.JPG
 既に荷物が散らかっているところが悲しいですけど・・・涙ぽろり

 そしてベッドルームです眠い..
       DSCF0117.JPG

 お部屋の中はほんとにかわいらしくて素敵でした。
このお部屋の特典として、アンバサダーラウンジでの朝食や、ウェルカムドリンクなんかもついています。

 この日のリゾートは残念ながら昼から雨が降ってしまいましたが、早めにお部屋に入り、のんびり過ごすことができたので、それはそれで良かったですグッド
 せっかくのお部屋で寝るだけだともったいないですからね・・・
かなりあちこち触ったり、写真を写したりしましたよカメラ

 「Sweet ten指輪」を口実にして、夢が叶ったことは本当に嬉しかったですスマイル

 余談ですが・・・「他には何もいらないから・・・きらきら」ということで、このお部屋に宿泊しましたが、ちゃっかり記念の品物も買ってもらいましたオーケー
 宿泊することを伝えてから、実際の記念日まで何ヶ月かたっていたので、夫はそんな約束を忘れていたようですあっかんべー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月10日 23時03分50秒
[ディズニーリゾート] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.