137456 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日ちょびっと日記

毎日ちょびっと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月13日
XML
カテゴリ:わんこ

 タイトルからもおわかりのように、今日から我が家に新しい仲間が増えました。

P1030533.JPG

 あら?何かいますね・・・?
 ちょっとのぞいて見ましょう目

P1030524.JPG あら・・・?違うなぁ・・・

P1030535.JPG よ~く見てくださいね

我が家の新しい仲間です犬
P1030532.JPG

 生後まだ6週間ちょっとの男の子ですスマイル

 年末にあるペットショップで見かけて、犬嫌いな夫の心を開かせたフレンチブルですピンクハート
ただその時に一目ぼれしたわんこはもういなくて、違うわんこですが、とってもかわいらしいわんこです。

 今日の夕方我が家にやってきて、1時間弱落ち着かなくて暴れまくっていましたが、さっき眠りにつきました。

 でもこのブログを書いている途中で目を覚まし、きちんとトイレでおしっこをすませました。かしこいです~グッド

 起きている間にご飯でも・・・と思い、用意をして出したところ、ものすごい勢いで食べつくしましたうっしっしすごい食欲です。

P1030538.JPG

 そしてまた、きちんとトイレでおしっこをすませ、今とろとろしてます・・・と思ったらおもちゃで遊び始めました失敗

 そんなわんことの生活が始まって、大人だけの我が家もにぎやかになることでしょう・・・スマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月13日 19時44分50秒
[わんこ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.