137455 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日ちょびっと日記

毎日ちょびっと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月19日
XML
カテゴリ:ちょっとしたこと

 昨日は職場の人たちと夕食を食べて帰ったので、帰宅がとっても遅くなってしまいました。
 ポロンは寝ているかと思ったのですが、わたしが帰ると起きてくれました犬
とはいうものの、遅い時間だったので遊んであげることはできなかったんですけどね。

 そして今日はお休みちょき
予定では午前中はまったり過ごして、午後からは年賀状を作ろうと思っていたのですが、昨日友達から「パソコンで年賀状作りたいから教えて!」というメールが届きましたメールする
 まあ木曜日もお休みなので、急遽お友達の家に行くことに・・・お昼も用意してくれてるしウィンク

 とりあえず今年買っておいた年賀状のイラストなどのソフトがついた本を持って行きました。

 さっそく簡易パソコン教室の始まりです音符
でもわたしもどこかで習ったわけでもないので、かなりいいかげんなんですけどね・・・雫

 その本の後ろには、主要メーカーのはがき作成ソフトやワードでの作り方なんかも載っているので、それを見ながらやってみるように伝え、イラストや画像の取り込みや文字の挿入など、一通りのことを友達にやってもらいました。
 いろいろ触っているうちに慣れるから・・・ってことで、簡易パソコン教室は数十分で終わりましたうっしっし

 その後はぺちゃくちゃおしゃべり・・・

     お昼ごはんは ⇒ D1010129.jpg

 ハヤシライスとサラダでした食事
わざわざご飯をハート型にしてくれました赤ハートおいしくいただきましたグッド

 そして今日もお留守番だったポロン犬

 帰ってから2時間・・・た~っぷり遊んであげました音符

P1070835.JPG

寝起きのポンちゃん(今日の写真ではありませんが・・・)
頭からブランケットをかぶっていていいのか・・・?

P1080333.JPG
ポロンです
きょうもめいぴちゃんはおでかけしたので
おるすばんをしてました
でも、かえってきてからいっぱいあそんでくれました






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月19日 22時13分53秒
[ちょっとしたこと] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.