218408 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

随想・・・思想・・・あなたへ送ります。  (旧 趣味の館シャッターズ)

随想・・・思想・・・あなたへ送ります。  (旧 趣味の館シャッターズ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.13
XML
カテゴリ:シャ乱Q
ネットサーフィンしていたら、

な、なんと、今もやっているのか知らんけど、

大阪でエレキベーシスト?の講師を務めている
元シャ乱Qのしゅうちゃん!!の画像を発見。。
サイトの 左端の講師紹介って 所に載っていたよ~!!
ふ、ふ、太っている~!!
8年くらいまえのしゅうちゃんより全然違う~~~
カンロクついた~。。。


もう、一般人になっているんだよね。しゅうちゃん
音楽関係のお仕事 しているんだな~!!

頑張ってるね、元シャ乱Qのしゅうちゃん。。。

いつか、会いたいな~~~~ハートハートハート
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.13 18:06:51
コメント(4) | コメントを書く
[シャ乱Q] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.