218795 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

随想・・・思想・・・あなたへ送ります。  (旧 趣味の館シャッターズ)

随想・・・思想・・・あなたへ送ります。  (旧 趣味の館シャッターズ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.10
XML
カテゴリ:ラジオ
 毎度ちょき


 今朝は、ラジオでクラシックを流しながらミステリ小説を読んでたよ。
ほんと、ゆっくりとした時間が流れて心にも良いです。
最近は、続けて1時間本を読み続けることができるようになったよ。

自慢にはならんな~


自慢話してもな~


やっぱり寒い日はおうちで、のんびり、まったりしたいしね。


(いつもの事やろ)byつんく♂マン




でも、育児とか家事とかで忙しくしている人とか

世間がお休みしてても、一部の人は仕事だもんね。




だから、のんきにしていると、なんだか、バチが当たりそうな気もする。


ま、他人がどう思おうと気にしないのがいいんやけど。。





だから、ここも、マイペースで書いててもえ~もんかいな。


ほんま ほとんど、批評がないので目がハート



でもね、おとなしい読者の方が、いつか、爆発して、

ここに文句書いてきやしないかと、ヒヤヒヤじゃけ。





ま、普段忙しいから、読むだけよってなら いいんだけどね~

心の中で、くそ文句たれながら、読んでたら

なんて思うとね。。。


なるべくなら、笑顔になってもらったほうがいいかなとか。。。





そんな事気にしながら、、、思ったが、

そろそろ会社研修の時期かな??? 内定者の。。。違うかな?

あれは、16年前くらいの自分を思い出す。

(頑張ったな~ えらかったな~ ロボニャン!!)byつんく♂マン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.10 16:21:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.