168468 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひめと向日葵

ひめと向日葵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.29
XML
カテゴリ:コミック&アニメ

今日は娘の友達と一緒に3人で
プリキュアの映画を見に行ってきました。
私は前売りの親子券を持っていたので、
二人の引率係です^^

朝、マンション前で待ち合わせをし、
二人は会った瞬間からハイテンション↑
前日に指定席券に引き換えていたので、
パネルの前で、二人で写真を撮り、
ポップコーンとドリンクを購入して映画館へ。

プリキュア

早速、ペンライトをつけたり消したり、
ポップコーンを食べたり、
二人は終始楽しそう。
急に誘っちゃったんだけど、一緒に行けて良かった♪

内容がないって、ダジャレじゃないけど、
映画の内容は、ホントに微妙です。
小さい子供しか見ないだろうね・・・。

ひとつ、物申す!!
ココが悪者に操られて、のぞみを襲うシーンがあるんだけど、
ココに自分のことを思い出してもらうために、
キスをするのは、どうよ??
そんな展開に、びっくりしました^^;

来春、プリキュアオールスターズの映画があるらしい。
その頃にはプリキュアを卒業してくれないかな~。

ワンダーフリーチケットが1枚貯まっていました。
でも、利用期限が12月16日までで、
見たい映画がない・・・。
『劇場版メジャー』でも見に行こうかな^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.30 09:07:36
[コミック&アニメ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

みゆじぇりー

みゆじぇりー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

みゆじぇりー@ Re[1]:クリスマスパーティー(12/23) みちてぃさん さすが、テレビの影響力…
みちてぃ@ Re:クリスマスパーティー(12/23) 同じ同じポケモンサンデーみて作りたい!…
みゆじぇりー@ Re:素敵な家族(12/15) nonnonさん 栗きんとんは既製品では量…
みゆじぇりー@ Re:私も桜井君派(12/16) nonnnonさん 全然詳しくないよ~!! …
nonnon@ 素敵な家族 ほんと、みゆじゅえりーの実家は素敵だね…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.