168436 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひめと向日葵

ひめと向日葵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.16
XML
カテゴリ:今日のこと

幼稚園のママたちの飲み会でも、
必ず聞かれる好きな芸能人。

年長さんのママにはなぜか嵐ファンが多い。
ファンクラブに入っているママもいます。
私も『花より男子ファイナル』を見に行って、
主題歌の「One Love」の歌詞がすごく素敵で、
とっても好きな歌なので、
師走の歌番組はかなり見ています。
嵐が出たらそれ以降はどうでもいいんだけど・・・。
今日も22時くらいまで見てました^^;

道明寺好き=松潤好きと思われがちですが、
私はどちらかというと桜井くんが好きかな?
知的なところでも、
熱くスポーツキャスターをするところでもなく、
「VS嵐」で見せる、運痴なところ。
ギャップがいいんだよね~。

と、嵐のことを少し語りましたが、
「好きな芸能人は?」と聞かれても、
嵐と答えるほどのファンじゃありません。

「アンフェア」の映画を見てから、
「ブラッディ マンディ」でハマり役している
成宮寛貴くんが気になっているんだけど、
カン・ドンウォンにはまった時に比べると、
全然だね^^;

彼の出演ドラマ&映画は全部見たし、
雑誌もDVDもたくさん買いました。
今は、年に1本程度の映画にしか出てないので、
あまり話題になることもなく、
かなり熱も冷めてきています。

娘がもう少し大きくなって、
ジャニーズ(限定)ファンになってくれると、
私も一緒になってコンサートに行ったりして、
楽しいんだろうな~。
義姉を見ていると、ちょっとうらやましい♪
親子でスマップファン^^

やっと、歌番組を一緒に見てくれるようになっただけでもいいかな。
娘は今日も「崖の上のポニョ」を大きな声で歌っていました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.16 23:29:34
[今日のこと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

みゆじぇりー

みゆじぇりー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

みゆじぇりー@ Re[1]:クリスマスパーティー(12/23) みちてぃさん さすが、テレビの影響力…
みちてぃ@ Re:クリスマスパーティー(12/23) 同じ同じポケモンサンデーみて作りたい!…
みゆじぇりー@ Re:素敵な家族(12/15) nonnonさん 栗きんとんは既製品では量…
みゆじぇりー@ Re:私も桜井君派(12/16) nonnnonさん 全然詳しくないよ~!! …
nonnon@ 素敵な家族 ほんと、みゆじゅえりーの実家は素敵だね…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.