143116 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

angelic繭舞

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

繭舞

繭舞

お気に入りブログ

コメント新着

 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 繭舞@ Re:なるほど。読ませていただきました(08/24) きらり510さん コメントどうもありがとう…
 きらり510@ なるほど。読ませていただきました こんばんは。 参考になりました。 …
 繭舞@ Re:キケン(08/16) ai2513さん おひさしぶりです~! 相変…
 ai2513@ キケン お久しぶりです (~o~) 「間違いなく危険…

ニューストピックス

2010年11月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうなるのかと、わりと気になりながらも、結果がいつ出るか知らなかったひら●ー兄さん、いつの間にか結果が出ていたようです。
一時期はチャレンジャーの勢いがかなり強いようにも思えたのですが、最終的にはやはり思った通りの結果でした。
なんでも4万票以上もの大差があったらしいのですが、まずはそんなにたくさんの投票があったことにびっくりです!
確か二人で二十万弱の投票数があったような…
最近は、選挙に行かない人が増えていて、投票数を増やすのにいろんな努力がなされているというのに、皮肉なもんですね。(^_^;)
でも、確かにひら●ー兄さんの選挙なら、私も投票する気満々です。
ひら●ー兄さんの任期がどのくらいで、負けた方の方がまた再チャレンジされるのか、はたまた新たなチャレンジャーが現れるのかどうかはわかりませんが、けっこう関心はあります。
ひら●ー自体だいぶ長い間行ってないので、また機会があったら行ってみたいですね。
出来ることなら、菊人形を復活してほしいんですよね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月12日 18時31分29秒



© Rakuten Group, Inc.