230135 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレルギーっ子姉弟の子育て&お買い物

アレルギーっ子姉弟の子育て&お買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 6, 2010
XML
カテゴリ:モニプラ

こちらモニプラ当選しておりました。

軽食・ダイエット食に「玄米やき米(300g)」[商品番号:ke3125]

来週から遠出をするのでこちらをお供に…と思っていたのですがモニター投稿期限が5日雫

とりあえず試食してみよう音符って事で昨晩多目のお湯を注ぎ、キパワーソルトのみのシンプル

味付けのお粥!?雑炊!?お茶漬け!?風にして頂いてみましたダブルハート

玄米だからかキパワーソルトだからか体に染み入る感じで美味しくてスルスルと無理なく

食べられちゃいます目がハート

これは手軽だし無くなる前に是非とも買っておきたいわ音符


環境・健康・美の魂の商材屋無添加石鹸,化粧品なら魂の商材屋ファンサイト応援中

発芽玄米をパワーアップ

5日までの投稿期限だったのに子供と一緒に寝てしまい眠い..雫

1日遅れの投稿すみませ~んショック雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 6, 2010 10:06:42 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

sakiyukimammy

sakiyukimammy

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

布おむつとアレルギ… よっちゃん@兵庫さん
 putiputi cafe あそまんさん
◆すきなもの すきな… もえ1682さん
クジラカフェ クジラカフェさん
♪男の子のママ♪ yktt0440さん

© Rakuten Group, Inc.