727612 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*** しあわせのかけら ***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mayu*0331

mayu*0331

Category

Freepage List

Nov 9, 2007
XML
カテゴリ:3年前の私
 2004年11月9日 (火) お久しぶり!

2年ちょっとぶりにお友達に会いました。みっ君、ハル君も一緒に。

2年前に会った時はみっ君はまだ生まれたばかりでした。今はもう2歳に。
そして、しいちゃんと一月違いでハル君が生まれたのだそうです。
 
お互い、二児のママです。

男の子って、見ていて飽きないなあ。
みっ君は優しくてちょっぴりやんちゃな男の子。とっても可愛かった。
ハル君は、しいちゃんよりひとまわり大きくて、ぷっくり、またかわいい。

しいちゃんもハルくんも右向きが好きで、二人で並んで右を向いていました。
今に、一緒に遊べるようになるかなあ。楽しみです。

みっ君、ハル君ママは変わらず、ゆったり、優しくて、一緒に話していると、とてもホッとします。それがまた嬉しかった。

しいちゃんのこども病院の検査が済んだら、こんどはこちらから訪ねていきたいと思います(^^)/

     ライン 秋

↑こちらは、本館「おやまのおうち」にある、3年前の旧のほほん日記から転記したものです。ご承知おきください(*^▽^*)

このお友達はかつて私のピアノの先生だった人。偶然同い年で気が合い、ピアノをやめてからも仲良くしてもらっていました。当時、私のピアノの腕も成長しましたが〈ってまったく弾けないところからのスタートですよ〉、現在すっかり退化してしまいました、ごめんなさい、Yちゃん雫
あれからさらに3年。
このあと春先に一度会ってから、お互いにいろいろと忙しくなって、お手紙だけのやりとりとなってしまっているのだけど…きっと、2人ともさらに元気な男の子に成長しているんだろうなぁ…。そしてお友達は変わらずゆったりかわいいんだろうなぁ…と思うと、すごく会いたくなりました。どうしているかなぁ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 9, 2007 05:42:32 AM
コメント(1) | コメントを書く
[3年前の私] カテゴリの最新記事


Recent Posts

Comments

mayu*0331@ Re[1]:単独通学練習 仕上げの巻(01/20) ご近所のさんへ ご近所の??笑笑 そうな…
ご近所の@ Re:単独通学練習 仕上げの巻(01/20) 調べ物があって久々に楽天を開いたらmayu…
鈴木歩@ Re[2]:春休み、こども病院へ。(03/21) mayuさんへ お返事ありがとうございます…

Favorite Blog

じゅなのらくがきち… kazusun☆0217さん
SUZUKA☆SMILE suzumam0717さん
笑う門には・・・ cube501さん
ANGEL SMILE -菜桜… 菜桜ママさん
菜々花の部屋 たかpiさん

© Rakuten Group, Inc.