156408 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mayupandaのお気楽日記

mayupandaのお気楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mayupanda*

mayupanda*

お気に入りブログ

6月です New! gorochinn2さん

★気ままな日記★ kekobuさん
はなっちの部屋 はなっち♪さん
ナオけんの子育て&… ナオけんさん

コメント新着

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
mayupanda*@ Re[1]:うちのごはん 鶏そぼろ 甘辛しょうゆ味(12/19) ラパコさん ラパコさんちもおにぎりの方…
mayupanda*@ Re[1]:うちのごはん もやしのねぎ味噌炒め(12/17) ラパコさん 仕事してなくても疲れてたり…

ニューストピックス

2008年06月13日
XML
カテゴリ:懸賞

 

最近お天気晴れ続きでいいですね~。

昨日と今日と1ヶ所ずつ保育園を見学しました。

どちらも認可外保育園ですが明らかに違う2種を見た感じです。びっくり

1つは古いマンションの中で採光なくジメッと暗い。

鼻水垂れた子が3人くらいいたんだけど、そのまま放ったらかし。

先生見てても知らんぷり?

先生の人数も少なく人当たりもイマイチ。わからん

 

1つは1戸建てで事務室?も整頓されてて清潔な印象。

先生達みんな明るく笑顔うっしっし

園庭と言えるものはないけどみんな工夫して遊んでました。

保育方針もしっかりしてて、ちょっと幼稚園に近い感じ。

後者の保育園に入れようと思います。

ここは3歳児までしか預かってもらえないので

またその時期になったら探さないと行けないんだけどね。

急いで職探しします。雫

 

 

 

昨日はプレゼント何もなしでした~ほえー

西友行ったらナビスコとブルボンのハガキみつけたよ。

どっちも当たるといいな~ピンクハート

 

今日のお届け物は 

星サントリーグルメガイド 

オリジナルクオカード 1000円分

2008-06-13 14:03:37

行ったことあるお店の感想書いただけなの。

まだキャンペーン中です。

 

明日も何かプレゼント届きますように。ぽっ

 

 

お中元にいかがですか?

 
梅雨明け呼び込むポイント10倍!期間:6月13日10:00~6月16日23:58分島原手延べ素麺“特選白糸の瀧”(24束木箱)【九州P0613】【九州P0617】

手延べ素麺がたっぷり入ってお得です。

今ならポイント10倍!!

早速注文しちゃいました。うっしっし

親戚の人への贈り物です。

暑くてそうめんばっかり食べてるから自宅用も買おうかな。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月13日 14時52分14秒
コメント(8) | コメントを書く
[懸賞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.