244268 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mayusaya@北京☆ミ 2です

mayusaya@北京☆ミ 2です

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

saya 88

saya 88

Calendar

Favorite Blog

【夫婦でくるま旅】… New! マッキー7642さん

じゃんす的北京好日… じゃんすーさん
べいつんの中国・北… xiongtai1985さん
北京いつも上天気 xiongmao07さん
北京ガア子の朝陽区… ガア子さん

Comments

マッキー7642@ sayaさんへ HappyBirthday☆ sayaちゃん誕生日おめで…
ねねちゃん@ Re:学生さん~☆(07/14) お疲れさまでした。 大変だったのですね…
玉米幸@ やったあ~~~♪ 私もね、昨日まで通知表は急にパソコン仕…
saya 88@ 藤木君!!! コメありがとー~~ 見ててくれて、めっ…
saya 88@ 北京猫さん~☆ えへへ うふふ!!!寝過ぎちゃった~☆ 先生のメ…

Freepage List

Headline News

2009.11.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりに参加させていただきました!!!!
ゴジラさん、幹事お疲れ様でしたハート
会場は 和飲輪飲さんです☆

1人ずつ自己紹介は、今回、私初めてだったので
とっても新鮮でした☆

ゴジラさんの、キレのあるMCに
『さすが、研究者さんは、頭の回転が速いなー』と、尊敬ぽっ

北京ダックは加圧しませんから~~~~、てへへ手書きハート

さて、今回は
ガア子さんとxiaomiさん、
そしていつも紳士なひろちゃいなさん、みみむさんに
お相手していただいたので
とっても楽しく過ごさせていただきました!!!
個人的にありがとうございましたぁーー~☆

皆さんのブログ、私も頑張って>?載せます
(いつも他の方のを見ていて、偉いなーと思っていたので)

■ ひろちゃいなさん 
■ おおつぼ先生
■ 任さん☆
■ shunshunさん Mixi
■ TFさん
■ マナリさん
■ Kenichさん
■ 何遍さん
■ KOMAさん
■ xiaomiさん
■ ガア子さん
しゃおりんさん
yoshieさん
■ ミミム Mixi
 香港茶荘老板
ゴジラ@北京さん
■ みどりさん
■ みどりさんの娘さん
■ 息子さん

■ 北口さん、トコトコ大西さん、孫さん、段さん

えーと、お名前が無かったら仰ってくださいね。
間違っていたら、優しく教えてくださいねー頂いた資料から。

はじめて、皆さんをご紹介させていただいたんだけど
1つずつ入力しながら、こうしてやる物なのですよね?

日本の携帯みたいに
『ピロ~~~!!(通信)』って出来たら、早いのに
・・・・・・なんて~、知らなかったくせに、ぷぷぷ

結構お時間掛かるんだーと・・・・良かった、終わって号泣

お疲れ様でございました~~~~☆

にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村よろしくお願い致します☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.22 03:42:16
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.