244255 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mayusaya@北京☆ミ 2です

mayusaya@北京☆ミ 2です

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

saya 88

saya 88

Calendar

Favorite Blog

【初ソロキャンプ】R… マッキー7642さん

じゃんす的北京好日… じゃんすーさん
べいつんの中国・北… xiongtai1985さん
北京いつも上天気 xiongmao07さん
北京ガア子の朝陽区… ガア子さん

Comments

マッキー7642@ sayaさんへ HappyBirthday☆ sayaちゃん誕生日おめで…
ねねちゃん@ Re:学生さん~☆(07/14) お疲れさまでした。 大変だったのですね…
玉米幸@ やったあ~~~♪ 私もね、昨日まで通知表は急にパソコン仕…
saya 88@ 藤木君!!! コメありがとー~~ 見ててくれて、めっ…
saya 88@ 北京猫さん~☆ えへへ うふふ!!!寝過ぎちゃった~☆ 先生のメ…

Freepage List

Headline News

2010.03.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
DSC04877.JPG

マンションのコンビニは、女の子がみんな良い子♪

『mayusayaさん、新しいのが入ったよ』とな

お値段聞いて
『どこの国の?』と言ったら
『中国産だよ、少し高いとなんで外国のものと思うの?』
と、言われてしまった

・・・・・・・そっ、そうよね~
いやはや無意識だから、ごめんね・・・ご尤もです、はい

勝手に輸入物とばかり思ったんだけどね@10元だけどね

やっぱり、入院のママにはビタミンCよね
と、大人買い・・・ぷぷぷ(たった3本しか残ってなかったんだけどね)

ママは
『二度と買わないで!!!』となとな

私も飲んでみたけど、想像は~すっぱあーーーい感じだったのに
あっさり裏切られて、甘い。

そうだった、そうだった、中国産だった
こちらの人は、甘いジュースが好きだもんね!!!
サントリーの午後Teaじゃない、中国の氷紅茶は『激甘っ』です。

本当に、あああっ甘い紅茶なので
好きな人は、中国のこの氷紅茶に嵌ります!!!
私の日本の母は『美味しい~ハート』と思いっきりハート
だって、夏にのど渇いて『不二家のネクター』だもん→知ってるか

石榴ジュース(こう書くのよん)
すっぱ系で出して欲しかったなー、

コンビニの女の子は
『石榴は美容だよー!!!お肌に良いんだよー韓国人はよく買うよー』
だって、いやいや日本人だから・・・
石榴ジュースも紅茶も、よかったらお試しあれ~♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村よろしくお願い致します☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.18 18:04:36
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.