176680 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 、、、

 、、、

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

カレンダー

2011年02月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝から奈良にいっていろいろお仕事を仕上げてきた。もうこれからの計画がごちゃごちゃしすぎていてわからないのでまずはこれからの予定を整理。
6月までの間に夥しい数の予定が会の方に入っていることがわかった。これからも益々忙しくなること間違いなしです。それからまだまだお手紙の原本や会員カードの規約などを作ってました。
それだけで12時になってしまったし。それから掃除をして後輩たちが来てから柿の葉寿司と煮物をいただいてお昼ご飯。
お菓子もたくさんありおなかが一杯です。食べながらパンフレット作りの話し合いです。
難しいものがありますが、今日でだいぶと制作に向けて進んだと思う。今までは話ばかりで先に進まなかったし。もうこれからの完成が楽しみでならないです。
17時過ぎには片づけを始めて、18時半からまた講座です。奈良の観光に関していろいろと意見が飛び交ってました。私もなかなか聞くほうで精一杯で意見がいえないのが事実ですが・・・。聞いているとヒントになる単語がころころと出てくるのでメモをとり何か自分達の活動と結びつけることができないかを考える。それの繰り返しでした。
そしてよく、就活について聞かれます。どうしようもないのです。
22時には解散して帰宅でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月23日 23時27分41秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.