176677 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 、、、

 、、、

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

カレンダー

2011年02月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝は曇り。とりあえずスーツに着替えて電車に乗って旧大学へ。
郡山を過ぎた辺りから雨が降り出す。西大寺で降りて30分歩こうと思ったけど諦めて通過。電車の中に入ってくるような雨では無理です。そして次の駅からバスに乗っていこうと思ったのに、次のバスが50分後・・・。もうありえません。
土砂降りの雨の中、折り畳み傘で20分歩きました。
もう靴の中どころかズボンからべとべとです。電気ストーブで乾かしましたさ。
そしてお茶会の準備とか見てるだけで少し手伝えるとこだけやってたくらい。まぁほとんど前日のうちに終わらせてくれてたみたいですが。
そしてお昼ご飯の後に卒業生と一緒になっておしゃべりをしていました。
もう思い出話ばかり。ほんといい子たちばかりでした。お菓子もたくさんでたのしいお茶会でした。
終わってからは卒業生のお手前でお茶会も開かれ私も裏方でお手伝い。お菓子の並べ方でかなり工夫を凝らして遊んでましたが。いかにしておもしろく出せるか。
17時半には解散しというかその後全員で飲み会。男女のいろいろな話でひいてしまうくらいすごかった。でも楽しい一日でした。
遅くまで飲んでしまったわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月01日 00時26分45秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.