259328 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カフェ MAYU~YA

カフェ MAYU~YA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tk10mk

tk10mk

Rakuten Card

2011.02.05
XML
深夜ですが~
目がさえてるので日記UP目

前回日記で紹介したへナ四つ葉

緑色のまるでグリーンティ?って粉で
においもそれっぽかった四つ葉

煮だし紅茶を作って~
100キンでグッズ購入してきて

1)シャンプーしてざっと乾かして
2)粉50g:お湯180cc+紅茶20cc→参考HP
 まぜまぜしたらふわふわのができて~
 若干、マヨネーズより固めだけど
 インドのおばさんレシピは固めなんで
 それでいっちゃいましたちょき
 まぜたら~深緑になって
 においも干草みたいになってきたw
3)説明書にそって実施四つ葉
4)1時間置いて~シャンプーするだけきらきら

私は、1~2ヶ月に1回美容室で
カラーやトリートメントしてて
根元リペア(白髪対策w)なんだけど
最近・・どうもすその方が艶あって
髪の色が濃くなってきた、、、、。

ってことで
その場しのぎのトリートメントは
よくないなぁ~と不器用だけど
今回TRYしてみたけど~
ケミカルではないので
頭皮にも優しくて~
洗面所周辺も~大してえらいことには
なってないのでv(。-_-。)vブイッ♪
成功だとおもう赤ハート

シャンプーしかしてないけど
髪は艶々&さらさらだしきらきら
においは・・干草だけどね雫
でも~色もイイカンジちょき
まぁ~色は濃くなっていくらしいので
もうちょい黒くなるんだろうな~
まぁ最初にしては合格点ですちょき

思ってるほど地肌そまってないし~
やっぱ・・こわごわ地肌付近やって
根元は完全にそまってないけど
下手なトリートメントや市販の毛染めより
かなりいいですヾ(=^▽^=)ノ

むっちゃきらきらおすすめやけど~
においがあかん人はやめた方がいいと思う四つ葉

では~オヤスミなさい星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.06 01:12:23
コメント(0) | コメントを書く
[⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.