259721 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カフェ MAYU~YA

カフェ MAYU~YA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tk10mk

tk10mk

Rakuten Card

2012.12.27
XML

■商品名:【大きいサイズ:M/L/LL/3L〜】お客様のご要望をお聞きする福袋!その時期に応じたトップス6点ハッピーバッグ。チュニック必ず入ります!ジャケット・ワンピースも入るかも!ご希望伺います♪備考欄にご希望をいろいろお書き下さいね。
■レビュアー:kimaguremako ※投稿時

■レビュー内容

先ほど届きました♪
おまかせでしたが〜
好みの雰囲気、色、普段のスタイルを
備考欄に記入してドキドキしながらまってました♪
<<記入抜粋:好きな色:黒、紺、こげ茶、グリーン、紫 好きなもの:革、ファー 海外セレブっぽいスタイルが好きですが・・最近ラインが崩れたのでワンピースやチュニック+レギンス、ジャンバースカートになりました。グリーン系チェックも好きです。シャツワンピ、チュニックもチェックが多… もっと詳しく見る


福袋♪

福袋&みかん君

みかん君の詳しいことはこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.27 16:32:06
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物日記( ´艸`)ムププ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.