259937 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カフェ MAYU~YA

カフェ MAYU~YA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tk10mk

tk10mk

Rakuten Card

2019.03.03
XML
カテゴリ:2019年日記♪
これまでも花粉症発症してたとは思う。
黄砂だと言い張ってたけど
ここ最近の、アレルギー反応は凄い。
多分、去年長引いてた蓄膿も
そうなんだろーと、、、、
喉の痛みから
違和感→ヒリヒリする痛み
→腫れてきて呼吸と発声しにくい

昨日、飲み会だったので
パブロン鼻炎速溶錠EX飲んだけど
話しにくく、喉腫れてる感じ。
今朝は、アレグラ飲んでみた。
朝夕だけど持つかな?
なるべく、休憩の時は話さないよーに
気をつけよう(●´ω`●)
アレルギーは弱いとこに出るって
私は、扁桃腺最近腫れてないけど
やっぱり、喉なのねー( ̄▽ ̄;)
少し落ち着いたら
新しい耳鼻科探そー❣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.03.03 09:42:34
コメント(0) | コメントを書く
[2019年日記♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.