676243 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

走り続けるmazra日記

走り続けるmazra日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mazra627

mazra627

Calendar

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Category

Freepage List

Headline News

2011.01.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の決勝戦は、息子と一緒に観戦!
延長後半の李のゴールの瞬間は、思わず息子とハイタッチ(笑)しました!
この試合でも、ザックは冴えていましたね!

試合は、前半からオーストラリアが外から放り込む単純な攻撃の連続。
日本は、丁寧な組み立て、、、丁寧すぎてシュートまで行かない、フラストレーションの連続。
でも、明らかだったのは、DFの高さ不足。明らかに、危険!
GKの川島の神セーブで、事なきを得ているものの、時間の問題、、、と思えました。

そしたら、ザックが動く!
岩政を入れかけて、、、止まった?
ココのやり取りは、まだあんまり明らかになってないけど、
ザックに選手からの聞く耳があったってことなのかな?
とにかく、その後再び、岩政が、入ることに。

そのポジションが秀逸!
岩政を今野のところに入れて、
今野を長友のところへ。
長友を岡崎のところへ。
岡崎を藤本のところへ。
で、藤本がアウト!

よく、考え付くものです!この玉突き!
これで、守備ががっしりしました。

でも、点が入る予感は余りなく、延長でも、、、これはまた、PKか?
と思っていたら、
前田を下げて、李を。
これで、動かした長友があげて、その李が決勝点を入れるあたり、
ザックの千里眼恐ろしや。

だいたい、私が監督だったら、準決勝の韓国戦からGKは、西川です(爆)!
川島をあの状態でも信じられるザックは素晴らしい監督に思えます。

ジーコや岡田監督は、選手が恐ろしく固定されていて、
試合途中の交代も遅く、少なく感じていました。
ザックは、交代すれば、大当たり!
まあ、いつまでもこんなに幸運は続かないでしょうが、
少なくとも、しばらく世論を黙らせるだけのパフォーマンスでしたね!

それにしても、監督は大変ですね。
日本に負けた韓国の監督はすでに批判にさらされているとか。
日本は、ザックのおかげでしばらく楽しませてもらえそうです~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.30 19:31:35
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

『地団駄』 New! @たれぱんだ@さん

近況,Could you plea… turbo717さん

式根島倶楽部 Shikineさん
すばらしい僕ら naked_heartさん

Comments

ごまねこ@ Re:10キロラン、快調です〜(11/05) しばらくブログを更新されてなかったので …
ぁべ@ 楽しかったです!! 先生は皆のぉ父さんです!また次も計画する…
yamabato@ 質問です たけしのコマネチ大学数学科非公式ブログ…
あべ@ Re:第一回晴れの国岡山駅伝大会でした! ぉ疲れ様でした(^○^)ぜひまた一緒に観戦し…
mazra627@ Re[1]:第一回晴れの国岡山駅伝大会でした!(01/29) これだけの実績を残せば、天満屋という企…
岡崎です@ Re:第一回晴れの国岡山駅伝大会でした!(01/29) 寒いのに応援ご苦労様です。天満屋頑張り…
あべ@ Re:初、箱根駅伝観戦! 感動でしたね(^○^)!!
コクマイ@ 節電 この時期にエアコンが壊れるとは・・・ …
mazra627@ Re:チョボラ(06/18) 青のネックウォーマーさん、充分ボランテ…
mazra627@ Re[1]:県中学選手権の審判もしてきました!(06/18) ナギさんも頑張ってください! 私も頑張…

© Rakuten Group, Inc.