115436 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

McC's bros blog

McC's bros blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

McClain

McClain

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

Dec 24, 2011
XML
カテゴリ:競馬
いよいよ明日は今年の競馬の総決算=有馬記念です!

前日に少しでも資金を増やそうと

ラジオNIKKEI杯2歳ステークスで勝負しましたが

あえなく玉砕しました...

第28回 ラジオNIKKEI杯2歳ステークス TRIO
第28回 ラジオNIKKEI杯2歳ステークス 3連複 不的中 ルメールェ...

当初はゴールドシップ-トリップ-グランデッツァの

3連複1点勝負の予定でしたが、使っている強みで

トリップ軸の広く薄く作戦に変更。

内枠のお馬さんは警戒していましたが、

エタンダールじゃなくてアダムスピークの方か...

こんなことなら素直にグランデッツァの複勝に

全力投球すれば良かった...


恨み節もそこそこにここからは有馬記念の話題を。

掠るのが真骨頂のGI予想を

久々に公開してみます。

予想の組み立てる上で重要なファクターはただ一つ。

ブエナビスタの能力の緩やかな下降曲線と

オルフェーヴルの能力の上昇曲線は、

既に交錯しているのか?

これに尽きると思います。

過程をぶっ飛ばしてボクの結論は

◎オルフェーヴル>▲ブエナビスタ。

2頭の間に割って入る可能性があるのは

消耗度の少ないお馬さん=秋天のゴール前に早々と

有馬記念勝負に切り替えたアーネストリーに○。

好位の内で虎視眈々。

伸びるかどうかは運次第も最後に人気の盲点

ヒルノダムールに△。

これでどーだ!

◎オルフェーヴル
○アーネストリー
▲ブエナビスタ
△ヒルノダムール


ランキングに参加しています。ワンクリックにご協力下さい。
          ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 24, 2011 09:27:17 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.