334644 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クーポンと金券とキャンペーンで節約生活

クーポンと金券とキャンペーンで節約生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

コメント新着

サイド自由欄

2013.06.03
XML
<マクドナルドの裏技などお得情報はこちら→マクドナルドお得情報まとめ


今日はガスト系列のクーポンをまとめたオトクーポンのメルマガが届いていました。


確認すると、ドリンクバー無料のクーポンがもらえるとの案内(携帯クーポン)。


うーん。嬉しいですねぇ!!!


どうやらT会員限定サービスなるものに登録するともらえるクーポンのようです。


詳しくはこちら→オトクーポンで、もれなくドリンクバー無料


上記サイトを見たのですが、なんとも説明が分かりにくい。


期間は6月3日(月)~7月7日(日)でこれはいいとして、、、


「期間中にオトクーポンサイトからT会員限定サービス利用手続きを実施すると、ガスト、バーミヤン、ジョナサン、夢庵、ステーキガスト、グラッチェガーデンズ、おはしcaféガスト、藍屋全店で1週間ご利用可能ドリンクバー無料券をプレゼントいたします」とのことです。すなわち、利用者登録してから1週間以内に上記お店に行かないと無効になるということ?利用期限は7月7日までに統一すればいいのに。私はすぐに登録しようと思ったのですが、この文面を見て思いとどまりました。使いそうな日の数日前に登録しようかと。


また、クーポンの利用にかなりの注意が必要みたいです。以下の注意書きがありました。

・クーポンのダウンロードは1回限りとなりますので、ご利用の直前にダウンロードをお願いいたします。
・クーポンの有効期限は、ダウンロード当日(24時まで)のみ有効


あれれ、上記には1週間ご利用可能ドリンクバー無料券をプレゼントとあるのに、、、ダウンロードは1回限りで当日のみ利用可能って矛盾していない?普通に誤解しそう。


要するに登録してから1週間以内という期限がありつつ、更にダウンロード当日しか使えないという2重しばりになっているということかな?(間違ってダウンロードしたら他の日は使えないので特に注意)


また1つのクーポン画面で1名様のみ利用可能ということです。まあ、これは仕方ないですね。


もしクーポンを2回以上利用したかったら、ダウンロードした当日に複数のお店に行けばいいのかな?
(そこまでするパワーがあればの話ですが、、、)


あと、注意点としては何か正規料金で注文しないとこのクーポンが使えないということです。他のクーポンと併用することも可能だとは思いますが(割引券の併用不可とあるので無理かも?)、必ず何らかの正規料金注文との併用でないと駄目とのこと。


割引クーポンばかり使ってさらに今回のドリンクバー無料というのは無理だと思います。あと500円券などとの併用も不可とのことです。


このように注意書きを見た感じはかなりややこしいのですが、、、節約大好きな(せこい)私は使うと思います。

(私の読解力がなくて間違っていたらゴメンね)


皆さんはいかがでしょうか?

ちなみに今回はTポイント関連の話題ですが、、、私の中ではponta(ポンタ)ポイントにかなり負けています。今回のようなキャンペーン含めて頑張って欲しいなと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.06.03 23:47:31
コメント(0) | コメントを書く
[ガスト 携帯クーポン キャンペーン] カテゴリの最新記事


カテゴリ

カテゴリ未分類

(15)

今日もマクドナルド

(10)

マクドナルド、今週のクーポンナンバー

(249)

サブウェイのクーポンなどキャンペーン

(11)

ミスタードーナツ(ミスド)100円セール等

(30)

ニュースより

(16)

サーティーワン クーポン キャンペーン

(7)

ファーストフードなどのカロリー

(1)

マクドナルド クーポン キャンペーン

(14)

モスバーガー 携帯クーポン キャンペーン

(1)

すき家 携帯クーポン キャンペーン

(23)

ファミレス、ファーストフードなどお得情報

(1)

ロッテリア 携帯クーポン キャンペーン

(14)

マクドナルド裏技大全集

(5)

ガスト 携帯クーポン キャンペーン

(13)

松屋 携帯クーポン キャンペーン

(1)

その他節約情報

(2)

ユニクロ 携帯メルマガ キャンペーン

(1)

なか卵 携帯クーポン キャンペーン

(1)

ローソン(ponta)ポイント貯め方、使い方

(1)

ローソン、ponta(ポンタ)お試し引き換え

(2)

くら寿司 携帯クーポン キャンペーンメニュー

(2)

ツタヤ(TUTAYA)Tポイント

(1)

かっぱ寿司 携帯クーポン キャンペーン

(1)

ケンタッキー 携帯クーポン キャンペーン

(4)

ミスタードーナツ100円セール期間店舗商品情報

(2)

訳あり(わけあり)商品ランキング

(1)

itunesカード(App Storeカード)割引情報

(1)

スシロー(あきんど) 携帯クーポン

(1)

はま寿司 携帯クーポン キャンペーン

(6)

懸賞、モニター、キャンペーン情報

(5)

マクドナルド(マック)メニュー価格情報

(1)

マクドナルド(マック)最新メニューと価格

(1)

日記/記事の投稿

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.