004318 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

office B-MINE

office B-MINE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

================================
ベルインナーマッスルが目覚める究極エクササイズ
     << バルーン メソッド >>Vol.1
 
      好評発売中!!
    B-MINE video BM-001    4,000円(税込)
    http://balloonmethod.konjiki.jp/
    全国流通、アマゾン発売は、6月5日からです。
  • ballonjk_s.jpg

================================

Archives

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

Profile

びーまいん

びーまいん

2015年06月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 ■7月5日(日)

<インエフspecial session> 

翠川敬基(cello) 荒井皆子(voice)

 大泉学園 インエフ 西武池袋線「大泉学園」北口徒歩5分

【予約・問】03-3925-6967
【開演】 19:00-

【charge】 2,500円(+オーダー)

e0204744_16502054.jpg 

インエフ・マスター・セレクト  初顔合わせライブ スマイル

なんと大御所チェリスト・翠川敬基さんと共演させて頂く事になりました。 

翠川さんといえば、私が、20代の頃フリーインプロヴァイズという世界に引き込まれるきっかけとなったアルバム.富樫雅彦さんの「スピリチュアルネイチャー 」にも、参加されている方です。ちなみにこのアルパムには私の音楽の師匠でもあるピアニストの佐藤允彦さんも参加しています。音楽界の大先輩と、それもDUOでやらせていただけるというのは、なんて凄いことでしょう。感謝とともに、身が引き締まる思いがします。繊細で美しい翠川さんのサウンドと一緒に、どんな空間を創れるか、いまからとってもわくわくです。ぜひ、応援しに来てください。

 ー荒井皆子

 

■7月8日(水)

< (FREEDOM)三乗!! >
荒井皆子(Voice) 土村和史(Bass) つのだ健(Drums)

横濱エアジン  詳細:同上
日本が世界に誇るスーパー天才ドラマーつの犬と、個性派・実力派ベーシスト土村和史、そしてヴォイスプレーヤー荒井皆子のコラボレーション。エアジンでないと聴けないかなり贅沢な顔合わせ。凄いことになると思いますので、こちらもぜひお聴き逃しなく!!!(*^^*)

freedom320150708-2.jpg

★【バルーンメソッド】セミナー6、7月スケジュール更新しました
http://balloonmethod.konjiki.jp/information.html
次回は、5/31(日)です。お申し込みは、お急ぎください。
http://m-cha.way-nifty.com/sennin/2015/05/post-b4db.html

オフィスびーまいんの自主レーベルをスタートしました。第一弾<バルーンメソッド>vol.1DVDは、6月5日全国販売開始になります。Amazonでもご購入いただけますので、どうぞよろしくお願いします。
http://balloonmethod.konjiki.jp/bminelavelshop.html

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年06月06日 13時39分22秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.