|
|
|
|
| ホーム | 日記 | プロフィール | オークション | 掲示板 | ブックマーク | お買い物一覧 |
│<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く |
チューリップ賞の予想はアレでいいとして・・・。
中山競馬場の天候はどうなんだろう? 中スポによれば、芝は「良~ヤヤ重 これもなー。 前日に決めろったてムリだよ、こんなの。 まあそれでもやれるだけやってみるかー <オーシャンS・G3・中山芝1200> まず・・・。 このレースの1番人気はどの馬なんだろうか? まともなら断然キンシャサノキセキだと思うんだが・・・。 どういうわけだか、私の競馬新聞では妙に印がうすい感じがするような・・・ エイトで本命打ってるのが1人・・・。 中スポではただの1人もいないとは・・・。 いったい何がどうなってるのか、専門家のみなさん方・・・ おかしい・・・。 絶対におかしい・・・。 キンシャサノキセキは、ここへきて2連勝という、文字通り“奇跡の復活 もうここはダントツでキンシャサノキセキ1番人気で推測してたんだが・・・。 それこそ単勝2倍を下回ってもおかしくないくらい・・・ おかしい・・・。 絶対におかしいぞ。 何かあるな、コレ。 調教でも「絶好の仕上げ まさかウソなのか、コレ? おかしいなー。 なんでなんだろーなー。 もし明日になって・・・。 キンシャサノキセキの評価がこの新聞どおりなのであれば・・・。 もうキンシャサノキセキ本命でいいような気がするんだが・・・ それともアレか? 道悪を懸念されての低評価ってことなんだろうか? まあ、そういうことならあながち分からないわけでもないか・・・。 ただ問題は・・・。 このレースもかなり相手が消しづらい。 「休み明けはまったく走らないファイングレイン まいったなー、もう。 まあ、他に本命候補をあげるなら・・・。 前走で思い入れのあるアイルラヴァゲインか・・・。 どことなく勢いを感じさせる、シンボリグラン、アーバニティ、ショウナンカザンあたり・・・。 シルクロードSで本命にしたグランプリエンゼルは、あの大敗後では本命には危険すぎるし・・・ まあ、キンシャサノキセキの直前のオッズを見てから・・・。 アイルラヴァゲイン、シンボリグラン、アーバニティ、ショウナンカザンあたりと相談しながら本命を決めることにしようか。 よーし、寝るぞー [競馬予想G3]カテゴリの最新記事
ボクは印が薄いのは歓迎ですけどね(*^_^*)
調教の動きだけならAなんですが、何かしらの不安要素も考慮して無難なB評価にしました(*^_^*) たた、それでも他の馬はC以下なんですよね(笑)(2010年03月06日 06時25分56秒)
>ボクは印が薄いのは歓迎ですけどね(*^_^*)
>調教の動きだけならAなんですが、何かしらの不安要素も考慮して無難なB評価にしました(*^_^*) >たた、それでも他の馬はC以下なんですよね(笑) キンシャサノキセキは強かったですね。 私は土曜は結局買わなかったのですが、モンテさんは当たったんじゃないでしょうか? キンシャサノキセキは高松宮記念も要注意ですね。(2010年03月08日 20時15分09秒)
>予想通り馬場は悪いですね・・・。
> >一気にまたまたトーンダウンです。 私もうずまきさんと同じような気持ちで・・・。 結局、土曜はやるのをやめました。 来週こそ晴れてほしいですね。(2010年03月08日 20時16分30秒)
>ショウナンカザンなんか一番危険な人気馬だったなぁ。
>キンシャサノキセキに逆らった私が悪かった。 >重賞3連勝は完璧だね。 私もショウナンカザンは本命候補でしたので、この大敗は意外でした。 道悪が敗因としか思えないんですが・・・。 逆に、キンシャサノキセキは道悪でもOKだったんですね。 この内容なら、高松宮記念でもキンシャサ本命で考えてますが・・・。(2010年03月08日 20時19分54秒)
>キンシャサノキセキ本命お見事でした!
>意外とオッズつきましたが取れましたか!? >自分は全くカスリもせず敗北しました・・・。 ありがとうございます。 ただ、残念ながら、土曜は競馬をやってませんゆえ・・・。 なんとも微妙な心境でした。 来週こそ、なんとか一発当てたいんですが・・・。(2010年03月08日 20時21分35秒) │<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く │ 一番上に戻る │ |
|