【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

気になったことを調べるblog ~ソースは2ch~

Freepage List

2005/04/02
XML
テーマ:ニュース(99464)
カテゴリ:カテゴリ未分類
「日本に安保理常任国入りの資格ない」国連大使

>「周辺諸国の信頼と支持を受けられず、過去歴史も反省しない国には、安保理常任理事国入りの資格がない」

いつもの如く、いつもの調子で同じようなことを仰る芸のない方々です。
彼らの論理で考えると、常任理事国入りを希望するどの国も近隣諸国の信頼と支持は受けていないんですよね。

インド←パキスタンが反対
ドイツ←イタリアが反対
ブラジル←アルゼンチンが反対
エジプト←アルジェリアが反対

同じようなエリアの有力国が足を引っ張っているのが分かると思います。
つまり、俺が入れないのに何であいつだけ入れるんだ!というやっかみですね。

それから過去歴史も反省しない…については、もはや突っ込む必要もないでしょう。

韓国国定教科書
「共産主義の侵略を受けていたベトナムを支援するために韓国軍を派兵した(1965年)」

あれ?たった1行だけですか?
一般市民虐殺は?従軍慰安婦は?載せていないんですか???
そういや金大中さんがベトナム訪問のときに「遺憾の意」を表明していましたが…
その後、韓国外交官は「謝罪ではない」とコメントしていましたね!

そういや、懲罰と称して隣国に攻め込んで撃退され、それでいて、我が国は一度も侵略戦争をしたことがないと言い放ち、その上で攻め込んだ隣国の教科書に対して友好的な内容に改めるようにとイチャモンを付けてきた国なんて、当然ながら近隣諸国の信頼も過去歴史も反省しない国ですから、常任理事国には相応しくないですね!!!是非、日本に対するように厳しく意見してやってください韓国様。

[追加]

別に国家間の対立を煽るつもりはありませんが、言われるだけでは精神衛生上よろしくないのと、嘘でも100回言えば真実になってしまったりするものなので、少し言い返しておくのも悪くはないでしょう。しかしながら、面倒くさいこととblogの名前が名前なもので手抜きで悪口を追加しておきます。


韓国人は見当違いな不遜な態度を取るので、ヨーロッパの有名な観光地の多くの免税店では韓国語で「韓国人御遠慮願います」
と書いてあるし、多くのホテルでは韓国人を受け付けないのが現実である。
(「英語は絶対勉強するな」 P97より   鄭 讃容 著)

韓国を一番嫌っているのは韓国人 個人の74%が「移民の準備中」

韓国人による外国人労働者への暴行は凄惨を極めて、外国人労働者の手足を切断するケースもある。

タイ・マスコミ「韓国に絶対行くな」と報道

たった65セントやりとりで幼女を虐殺した朝鮮人

コリアンの車には気を付けろ~運転荒過ぎるとLAラジオ・コリア

ロス暴動で襲撃された韓国人

ニューヨーク都心で「ハングル看板」論争

米私立校「韓国留学生に問題児多い」

韓国人は共存できない民族? メキシコの有力日刊紙レフォルマ

ブラジルに不法滞在する韓国人がボリビア人を虐待してる

メキシコの政治家「韓国人はマフィア」

ロシア編:韓国は地獄だった

中国に駐在する韓国人が現地人を虐待している

世界各地の労働者に嫌われる韓国企業

嫌韓中国人

バスケ台湾戦で乱闘、先に手を出したのは韓国選手なのに…

イギリスでも嫌われる韓国人

米紙「ロスのコリアタウンは無法地帯」

フィリピンのゴルフ場で嫌われる韓国人

フィリピン編:「人身売買の国」のレッテルを張られたコリア

カンボジア編:「空港の醜態」に厳罰を

中央アジアで嫌われる韓国人

打倒米国へ韓国サポーター『朝まで生騒ぎ』作戦

韓国側の応援にイタリアが抗議

中国人学生が韓国人に糞を投げつける

英国代表発言「韓国はW杯開催してはいけない馬鹿な国」

マナーが悪い韓国人選手、苦情は全て韓国選手に対して

スイスでは、韓国人を見たら犯罪者だと思えが常識。

不法滞在の外国人が反韓活動

韓国の中の外国人労働者によって描かれた醜い韓国人の絵

外国から追放された韓国人 3年8か月間2万8000人

米国内の不法滞在韓国人 18万人

韓国はアジア国家のうち2番目に「外国人が住みにくい国」

韓国公務員に対する米国の「公務ビザ」発給が厳しくなる

台湾断交に見る韓国の非道

EU編: 貿易障壁報告書で韓国を批判

ギリシャ編: 五輪組織委が突然の韓国系ギリシャ人職員解雇

「うそつきの韓国人」仏女優バルド氏が無礼な発言

英国にハングルの「飲酒運転禁止ポスター」登場

「呆れる人種差別」 恥ずかしい韓国人


これらを一見して、韓国って近隣諸国どころか世界中から嫌われているのでは?と思う方もいるでしょう。
しかし、一部を見て全体を語るのは良くないです。
世の中には、もちろん善良な韓国人も大勢いると思います(少なくとも個人的に1人は知っている)。
ただ、果たしてどちらが多数派であるかは、分かりませんが。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/04/02 09:11:42 PM
コメント(7) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

ASDIC

ASDIC

Favorite Blog

週刊オブイェクトはS… JSF.さん
5 おん えらんど … 子供の御使いさん
かみぽこぽこ。 かみぽこちゃんさん
徒然日記「多事某論… 某S氏さん
探偵Qちゃんの探偵… 探偵 Qさん
それでもなお平穏な… Cpt.higeさん
国際討論日記 soudenjapanさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Archives

2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03

© Rakuten Group, Inc.