036969 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブ男ダンサーのグレイプバイン

ブ男ダンサーのグレイプバイン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

MC.TT

MC.TT

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2007年03月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

名古屋国際マラソンを見た。橋本康子選手、本当に、本当によくがんばった。彼女、今回が5回目の挑戦。「今年の橋本はさわるとやけどするよ。」と監督が語ったとおり、この大会にかけていた熱意がその走りから伝わってきた。ベテラン弘山もかなり気合入ってた。でもそれ以上に橋本選手、腕のフリといい足の角度といい申し分ない。最高に力強い走りである。ラストは弘山選手と紙一重のトラック勝負。橋本選手、優勝する瞬間、ワタシ、ブ男のくせに号泣してしまった。うれしいっす。号泣

そして、橋本選手のインタビュー。「能力もないし、ケガばかりしてたけれど、皆さんのおかげでやってこれました。」(文言 微妙に違ってたらごめんなさい。)これ、聞いたとき自分の脳裏に稲妻が落ちた。ワタシも今の仕事、全然能力もセンスもない。でも支えてくれている人がいてここまでやってこれた。信じられない大失敗も周りでカバーしてくれている人たちがいてなんとかやってこれた。能力より、熱意だ!よっし、橋本選手の頑張りに負けないくらいの熱意で明日から仕事に取り組もう!!!

橋本選手、本当に良かったね!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年03月11日 15時20分08秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.