537780 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宮崎県での動物愛護活動記録 その1

宮崎県での動物愛護活動記録 その1

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.06
XML
カテゴリ:宮崎県の動物行政

4日(火)は宮崎市議会で鈴木一成議員

動物行政について質問をして下さいました。

宮崎県は平成20年度は犬猫譲渡推進事業として

約950万円の予算がでることが決まりましたが

私達が最も関わっている宮崎市の犬猫の行方、予算内容はまだ決まっていません。

残念ながら今回の議会でも明確な答弁は聞くことが出来ませんでした。

議会の内容は鈴木議員のホームページ、いっせい記にも掲載されていますし

本日の読売新聞にも市議会の内容、宮崎市の問題点が掲載されました。

また、津村市長の答弁はテレビニュースでも流れたようです。

会員さんとよく話します。

「今の職員さん達がいるうちに動物愛護センターが出来てほしい」

他県では当たり前のことが宮崎では出来ません。

犬猫たちの置かれた現状の改善もですが

一日も早く、現場の職員さん達がやりがいのある職場、環境になることを願っています。

 

すみません、メールのお返事が遅れています。

皆様からのひまわり基金へのご支援心よりお礼申し上げます。

ご心配頂いています管理所の子犬たちは順番に譲渡、引き出しをしていきます。

譲渡会までの一時預かりさんも引き続き募集しています。

ご協力どうぞよろしくお願い致します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.07 01:38:11
[宮崎県の動物行政] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.