076588 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紳士の世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/07/04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝から映画「ブリット」を観ちゃったものだから、なんだかムズムズした僕は、
立派なオタクらしく中野ブロードウエイに足を運んだのである。

3ヶ月くらい中野から遠ざかっていた僕。なぜ遠ざかっていたかと言えば、
僕のプラモデルの在庫が増えすぎてしまったため、新たにおもちゃを購入するのを
控えていたからである。

しかしながら、忙しさにかまけて、3ヶ月で完成したプラモデルは1つだけなのだ。

というわけで、開き直って中野ブロードウエイだ。

僕のぶらつく店はいつも決まっている。
4階の端にあるF1関連の店と3階の中古おもちゃ屋と2階の「大車輪」である。

4階の店に行く目的はF1グッズではない。あの店はF1以外のミニカーも売っていて、
結構安いのだ。
でも今回F1以外のミニカーは見当たらず。

それにしても4階の端のあたりって、なんでいつもシイタケを蒸したようなにおいがしている
のだろう。

その後3階の中古おもちゃ屋を覗くが特に欲しいものはなく、2階の大車輪もコレという
欲しいものはなかった。

実は本当に僕が欲しいミニカーとは、あと3つくらいなのだ。
すでに新品では売っていない代物で、探しているもののなかなかお目にかかれない。

とはいえ手ぶらで帰るのはなんとなく・・・というわけで、結局余計なものを買ってしまうのだ。

中野ブロードウエイって、本当に恐ろしいね。

おわり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/07/14 09:09:55 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.