113371 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MEAT THE WORLD

MEAT THE WORLD

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | 日常。 | 絵。 | 恋人。
2007年06月01日
XML
カテゴリ:日常。
ジョニーデップになりたい。
つかジャック。
ジャック!!!!
バルボッサになりたい。
畜生……ディウ゛ィージョーンズディウ゛ィージョーンズ言いやがって……ニワカめ……殺す!!!!



コスプレイベントあるんだってね^^
ディズニー主催で^^
何か腹立ってきた^^
カリブの海賊が好きです。
パイレーツオブカリビアンよりカリブの海賊が好きなのよ。
カリブの海賊先行試乗チケットが配られてるんだってね^^
俺の大好きなアトラクションなのに^^
いつも10分待ちの地味さ加減が大好きだったのに^^
『そんなに面白いか?』とおかんに言われながらディズニーランドでウキャキャキャしてんのが好きだったのに^^
ジャック=スケルントン(スケリントン?)よりジャック=スパロウが良いの。

これ以上カリブの海賊の原型を無くさないでと、根強いファンは言いますよ!!!!
東京人なんかデェーッキレーだー!!!!!!!!!
と、テレビでパイレーツオブカリビアンの特集してる番組見ながらハンカチを噛み締めます。

『くれぐれも財宝には手を触れるなよ?呪われちまうぜ』っと言われても、『呪われてもいいです!!!!!!!!!』とか言いながら、アスティカの金貨をパクろうとした馬鹿一匹^^

YO~HO~。




海賊っていいなぁ……。
4は何かキラーナイトレイが出ないとグズってオジャンになりそうなんだとか。

4は小さいジャックとビル・ターナーの話にしてほしい。
呪われた海賊達でウィルがなんでどんぶらどんぶら流れてきたか謎のままな気がする。


どーでもいいがニワカは氏ね^^
カリブの海賊がパイレーツオブカリビアン仕様になるなんてあんまりだ……OTZ

と冷えぴたしながら悶える俺、病人。
仕事休んだとさ。
マジで気持悪い;;
今から病院行って点滴してくる。
輸血してください。
俺、O型です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月01日 13時34分08秒



© Rakuten Group, Inc.