127652 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BondSprout

BondSprout

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

BondSprout

BondSprout

Calendar

Free Space

お気に入りショップ





おすすめ生地屋さん














Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2014.07.17
XML
カテゴリ:岡山の
image.jpg













真備に比較的、新しいパン屋さん「パンポルト」さんに行って来ましたー


とっても可愛いお家風なお店です。



















欲しい物ー(≧∇≦)













image.jpg














総社のパン屋さんはオープンが遅いところが多いので7時オープンは嬉しいです(≧∇≦)





























image.jpg










サンドイッチ類も充実♪

オープンサンドがとっても気になりましたー




















image.jpg











パンを入れる物はワイヤーカゴでとっても可愛い♪

一個欲しい笑














image.jpg












ハード系のパンが結構充実です。

種類も豊富。










image.jpg









こちらはお子ちゃまパンなど、


小さな店内なのに種類が豊富で、真備あたりはパン屋さんが、他一店くらいしか無いので

とっても嬉しいです。














image.jpg








スムージーも売っていました













image.jpg









リンゴとマンゴーでしたが、リンゴをチョイスー

カップを貰って自分で入れるので、ちょこっとめばえちゃんも嬉しそうでしたー





TEL 086-441-5925

住所 岡山県倉敷市真備町箭田1174-1

7:00~18:00


定休日 水曜日






















今日もご訪問ありがとうございます♪

ランキングに参加していまーす。

更新の励みにしたのバーナーをクリックしていただけたら幸いです♪



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.17 18:21:40
[岡山の] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.