127598 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BondSprout

BondSprout

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

BondSprout

BondSprout

Calendar

Free Space

お気に入りショップ





おすすめ生地屋さん














Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2015.07.14
XML
カテゴリ:お出かけごはん












母とめばえと前から気になっていた

総社の商店街の中にある「匙」さんにランチに行ってきました。




予約なしでは無理かなーと不安でしたが運よく待つこと無く入る事が出来ましたが

私たちで満席。






次から次へとお客さんが来ては帰られてました。











image.jpg












ランチは日替わりとカレーとサンドイッチみたいなのがありました。












image.jpg












以前あった宮筋文化堂さんが移転してレストランになったという事で

少し器の販売もしていました










image.jpg














頼んだのは本日のランチ。

今日はフォーでした。



全体的に薄味の優しい味付け。












image.jpg
















器を並べているトレーが味があって素敵でした。














image.jpg















































































今日もご訪問ありがとうございます♪

ランキングに参加していまーす。

更新の励みにしたのバーナーをクリックしていただけたら幸いです♪



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.07.14 08:55:08
[お出かけごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.