679892 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2005年07月03日
XML
カテゴリ:イベントDAY
昨日、起業塾の後、アスタカさんの事務所におじゃましました。

それはそれは、青山の一等地。

素敵なマンションに、素敵な事務所!

やはり成功している社長さんのオフィスは違う!

と思いました。

すべてのものにこだわりを感じました。

こんな社長を目指そう!といういい目標が近くにいるのは有難いことです。

居心地が良くて、長居をしてしまいました・・・

そして、その後

以前から何回か会合にお呼ばれしていた、

mixiの超女子集団に合流

東京タワーの隣にあるおしゃれなレストランGARP



奥の個室に20人近く集まり、おしゃべりタイム!

みんな若いんです・・・

発端は、同級生から発生したコミュニティが異業種のいろんなジャンルの子が集まって、凄いことになっています。

投資家の方が、イベントに投資してくれると言っているそうで・・・

今回は台湾から帰ってきた子を迎えるための

サプライズパーティ!

次回のパーティはmixi200人おめでとうパーティ。

など、とにかくみんな

パーティ好き

確かに、ちょっと前(6.7年前)までは、23時に仕事終わって、飲みに行って4時まで飲んで、帰って、また20時に同じ店で集まって、なんてことしていたかも・・・

まさに、彼女たちはその状態ですよね。

私は残念ながら旦那も待っているし、ALLで行く体力ももう残っていなかったので

先に御いとまさせていただきましたが、彼女たちはその後

自由が丘に移動しました・・・

凄い集団に参加させてもらいましたが、私の業種も業種!

元気のいい女の子が集まっているところに勢力的に行かないと!!!

元気をもらった夜でした♪

★今日のHAPPY WORD★

幸運を手にする もっとも確実な道は、考え、行動すること

グッドラックの小冊子より メアリ・R・レボー




★女性のみが参加できる本格的なソーシャルネットワーキングサービス
 only1.be
 プロジェクトチームに参加しています!
 
■only1.beについて■


 紹介制のコミュニティなので、入会されたい方は私書箱までご連絡下さい!

まさにお金で買えない価値!のSNSです。

(注意)双方向のコミュニティなので、ブログを書いているかたのみのご紹介とさせてください!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月04日 08時14分39秒



© Rakuten Group, Inc.