678489 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2006年09月30日
XML
カテゴリ:自分を高める
今日は風水やオーラソーマに凝っているお友達とご飯を食べました。

彼女は、外資系の優秀なOLさんでとっても素敵な人なんです。

そして、彼女と話していてたくさんのアドバイスをいただきました。

とにかくピンクを身に付けなさい!とのこと。


そしてお財布の寿命は3年。

3年過ぎたお財布はお金を生み出す力がなくなっているそうです。

そしてお金は折るものではないので、長財布。
フルラ 二つ折り長財布(サーモンピンク)

これを買うことに決めました。

かわいいですよねハート

そして、このボトルをもちなさい
オーラソーマB11 エッセネボトルI/ラブレスキュー (50ml)

とのことです。

付けてもいいし、追いてもいいし、ボトルがエネルギーを与えてくれるようです。

そしてピンクのポマンダーをつけてもらいました。

ポマンダー(25ml) ピンク

ポマンダーとは

オーラの本来の状態を回復し、環境からの侵害に対して保護する層を作り、

オーラについたネガティブなエネルギーを取り去り、浄化し、リフレッシュさせます。

とのことです。

全然知らなかったので、勉強になりました。

そして、下着も!!!

必ず1年ごとに変えたほうがいいそうです。

下着の色にもいろんな効果があるようです。

●ピンクの下着は・・・


恋愛運をあげたいときにオススメ!

女性のホルモンバランスを整えてくれる色でもあるので、

内側から女性らしさをアップしてくれます。


●黒の下着は

血液の流れを滞らせたり、婦人科系の病気を引き起こす原因になる場合も。

恋愛運も低下するNGカラーです。


黒の下着は全部撤収ですね・・・

昔、赤のパンツをはくといいといわれていましたが、

●赤の下着は

刺激や変化の欲しいときにオススメ。

ダイエットにも効果的。

ただし、パワーが強すぎるため毎日つけると疲れてしまうので気をつけて。

とのこと。

いろいろ色のパワーってあるんですね。

とっても勉強になりました。

早速実行することにしますハートrose.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月02日 01時34分19秒
[自分を高める] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.