679030 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2007年04月07日
XML
カテゴリ:macbookモニター
macbookモニター3/31に任期満了ウィンク


晴れて私のMacbookとなりましたハート

修了式があったので、参加してきました。
DSCF3518.jpg

東京オペラシティの31Fでパーティ開催!
DSCF3515.jpg

DEAN & DELUCAのおしゃれなケータリングでした。


シャンパンで乾杯!


さすがAppleさん、家族のご招待もOKだったので、お子様同伴のかたもちらほら。

70名ぐらいいらっしゃいました。

マダムKさんと近況のHAPPYな話を聞きながら、他のモニターのみなさんといろんな情報を交換。

Appleの方にいろいろな機能について聞いたりして濃密な時間を過ごしました!

macで作成した作品の披露TIME

みな凄くてさらに刺激を受けました!

羊パパさんはプロのミュージシャンとのことで、鳥肌がたつような作品を披露されました。

羊パパさんのページに飛ぶと作品をみることができます。

ちょっと異質なオーラを放っていたのはソムリエ分筆家の沢樹 舞さん。

とっても素敵な方でした。

WADA-blogの和田さんも鳥を持って写真を撮っていらっしゃいました。

私のマックもちょっとだけ写ってます♪

そして、いつも座談会でいっしょだった信耕 ヒロ子さん。

彼女のアートな世界観は素晴しく、ぜひムービーをご覧下さい

macのド初心者なのですが、なにもできなかった彼女がここまでのものを作り上げてしまうんです!

寝るのも忘れるくらいmacに没頭して、お子さんにmacを取り上げられたそうです(笑)

パーティにも手作りのこんな素敵なカバンをご持参でした。
DSCF3520.jpg

これからのご活躍が楽しみです!

6月には銀座の松屋のディズプレーに作品がお目見えするそうです。


そして嬉しかったのは、まだまだblogがなかった時代、ヤプースという日記のシステムを使っていた時から大好きなサイトchelucyのまつゆうさんにお会いできたこと!

実はまつゆうさんがmacをかわいくデザインをしているのを見て、

私もデザインしてみたんです!
DSCF3528.jpg

いっしょに写真を撮らせていただきました!

まつゆうさんのmacやはりとってもかわいかったです♪

まつゆうさんのblogにも私のApple macが載ってます♪

まつゆうさんの作品も上映されました。
DSCF3523.jpg

とってもかわいいのでぜひご覧下さいまつゆうさんの作品

この髪のコサージュもかわいいですよね♪
DSCF3529.jpg

今後、いっしょにコラボしましょう!なんてとってもHAPPYなお話が!!!

DSCF2086.jpg

Appleさん本当にありがとうございました!

これからもmacbook使っていきます♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月10日 12時08分02秒
[macbookモニター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.