680097 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2007年10月06日
XML
カテゴリ:イベントDAY
日本初のスタンプ専門イベント
スタンプカーニバルに行ってきました!

このイベントは女性起業塾60期のすたんぷえん社長 栃原常代さんが主催されたイベントなんです!

60期のnobucoさんといっしょに、浅草 染太郎でお好み焼きをいただいてから、伺いました!
DSCF6755.jpg

浅草寺の仲店を通ったりして気分は観光です!
DSCF6767.jpg

さっそく会場へ行くとバリバリ働いているトコヨさんの姿
DSCF6772.jpg

思っていたより大きな規模で、大盛況の様子だったので感極まってしまいました。

彼女めちゃめちゃ頑張ってましたから!!!

そして、私は若かりし頃からスタンプが好きだったことを思い出して

かなりテンションが上がりました!

一番気に入ったのが彼女の作品
DSCF6773.jpg

S.O.S  seeds of smile

消しはん五行歌作家「もりよ」さん(音がでます)


すごい素敵な作品を作っています。

消しはんと五行の詩の世界観がよくて、ポストカードを購入。

あまりにも気に入ってしまったので、もう一度戻って熱く語ってしまいました!

その結果、彼女の作品blogを立ち上げます!と彼女はその日宣言して

即立ち上がってました!!!
はんこ作家MORIYOの出版までの道のり
この行動力、間違いなく成功するでしょう。

そして、私は似顔絵ハンコをオーダー中。

できあがりがとっても楽しみです♪

スタンプカーニバルではハンコ作りにnobucoさんと挑戦
DSCF6776.jpg

私は太陽のハンコを作ってみました!
DSCF6780.jpg
やはり難しいです(汗)
でも楽しかったですよ♪

そして、nobucoさんのもうすぐオープンするお店「KUNPUU」のハンコ
DSCF6777.jpg
めちゃめちゃかわいいです♪

途中からいっしょに60期のメンターを勤めた上野社長と合流。
彼女のハンコ笑えます、あくまでも実用的(笑)

こんなかわいい作品や
DSCF6801.jpg

こんな消しゴムも
DSCF6805.jpg

あまりにもかわいいので出たばかりの新刊を購入!

にっこり消しゴムはんこ

これで消しゴムハンコの虜です(苦笑)

なんてかわいいんでしょ!

見てるだけでも和みます。

帰りはスタンプを大人買いして帰ってきました(笑)

凄く楽しくて、クリエイティブ脳がインスパイアされました♪

帰りは上野社長と観光(笑)
DSCF6786.jpg

そこへ人だかりが・・・
DSCF6843.jpg
そこのけそこのけ

恭子お姉様!!!
DSCF6790.jpg
玩具を扱う助六でメンズと物色中でした!

浅草中で恭子お姉様がいると噂が流れたらしいです(笑)

すごい人だかりでした。

そんなこんなで浅草を満喫致しました!

トコヨさんお疲れさまでした!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月26日 05時13分39秒



© Rakuten Group, Inc.