679370 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2008年07月31日
XML
カテゴリ:イベントDAY

魂の願い新月のソウルメイキングより

2008年8月1日  19:13 獅子座の新月になります。

どんなことを始めるにも新月は、最適のタイミングなのです。

新月には、願いをスピーディに実現させるサポートをしてくれるのです。

今月は獅子座。


新月に入った瞬間から48時間以内に書くようにしましょう。

強いパワーが働くのは新月直後から8時間以内です。

心の絆

恋愛

劇的な出会い

承認を得る

熱意

創造的プロジェクト

芸術的表現

自己実現

情熱

忠誠心

寛大さ

勇気づける

親切

楽しいこと

遊び

パーティ

自信

輝き

リーダーシップ

集中

背中

炎症


気をつけたほうが良い時間の「ボイドタイム」は、
   
今回48時間中にはありません!
 

手書きで願いごとのリストを作りましょう。

1回に2件以上10件以内の願いを作りましょう。

リストを作ったら日付を書いて保存しておきましょう。

願いの言葉を決める時、自分の直感を信じましょう。

書き終えた文を読み返した時、調和とエネルギーを感じられたらOKです!

ぜひ新月の願い事リストをぜひ書いてみましょう!!!

願い事の例

・私は、●●との関係が、楽しい恋愛に発展しています。

・私は、●●に関して、独創的なアイディアが湧いています。

・私は、情熱的なイベントやプロジェクトを開催しています。

・私は、すべての人に対して寛大です。

・私は、人生をもっと積極的に楽しんでいます。

・私は、リーダーシップを発揮しています。

・私は、集中力を高めています。


このように、自分の願いを書いてみてください♪♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月31日 22時25分40秒



© Rakuten Group, Inc.