678939 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2008年09月09日
XML
カテゴリ:自分を高める
昨日ビジュアライズ化の話を書きましたが、

私はビビットなものが大好きでして、、、

大好きな色は

これはこどもの頃からで、

母になんど「赤はやめなさい!」と叱られたことか、、、

普通のお洋服を着て欲しかったようです。

赤をどこかに身につけていることが多く

バッグはラチチュードモモの赤のエナメルバッグ。

よく聞かれるのですが、

ラッキーカラーが赤なのですか?

そういうことではありません。

ラッキーカラーとかあまり気にしていません。

その話をすると長くなるのでそれはまた違う機会に。



そして、やはりピンクも好きです。

以前、やっていただいたカラー診断で、

私に似合う色はのカラー

知っている方はわかると思いますが、

はっきりした色です。

日本人には少ないそうです。

だいたい冬と言われる方の顔は似ているように思います。

そして、今日渋谷に行く用事があり、

丸井にはあまりいかないのですが、

フラッと入ってしまったら、、、

BETSEY JOHNSTONの文字が、、、

好きなんです!

このビビットなセンス。

テンション上がりまくりですアップアップアップ

そこから離れられなくなって、

つい買ってしまいました、、、

BETSEY JOHNSTON

名刺入れ、、、

こんなの持っていたら、ビジネスマンとしてはどうかと思うのですが、

どうしても衝動が抑えられず、、、

中はあけたらゴールドなんです!

これまた大好物♪

好きなものは好きなので、仕方ない。

モチーフが唇なので、

「口でお商売させていただきます!」

というキャッチで(笑)

すぐにクワイエサの奏さんに自慢してしまいました!

彼女が

「のゑさんってテンション上がるもの持ってますよね~」

と言ってくださいまして、、、




そっか!!!

私はテンションが高いのはこういう好きなものに囲まれてるからなのね~

と妙に納得してしまいました。

そういえば私の大好きなこの方

アンテプリマのプレミア人形が欲しくてバックを買ったり、

社長とは思えないバッグ

豚がらのお洋服や、

キラキラの電卓を使っていたり、

テンションの上がるものばかり持っています。

みなさんも好きなものに囲まれる生活をぜひ!!!

テンションあがりますよ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月10日 22時06分39秒
[自分を高める] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.