004086 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

凛・鱗(りんりん)日記

凛・鱗(りんりん)日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めっちょ25

めっちょ25

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

さやか@ Re:癒されます。 掲載(?)ありがとう 元気な赤ちゃんを産ん…
2010.04.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
臨月に入り、家でごろごろしている時間が増えると、
ずっと会っていない親戚や高校の頃の友達、大学時代の仲間など、
いろんな人のことを思い出します。

そんな中のお一人が描いていたイラストを、
なんだか急に眺めたくなった今日でした。

私のお気に入りはこれ↓
jii.jpg

かわいいですよねハート
ずっと厳しい環境でバスケをしてきた私のとても胸に響きます。
凛を産むときにも「あともう少し!」とふんばります(笑)

すずさ屋手書きハート
かわいいイラストが載っていますので、癒されたい方はどうぞ見てみてください☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.03 00:39:49
コメント(1) | コメントを書く


Favorite Blog

魚の絵しか描けませ… 魚年画伯さん

© Rakuten Group, Inc.