324578 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エブリデイ永遠子

エブリデイ永遠子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

小森永遠子

小森永遠子

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.03.26
XML
カテゴリ:ニュース
びびったんですけど!
フリーセック○が今もてはやされてるんですか?
合意のうえで他のパートナーと関係を持つってどうなの?
私は今までに恋愛をしたことがなくて、夫婦愛だったり、恋愛感情がよくわからないけど嫉妬はしないんですかね?
好きな人できたらその人が他の人と関係を持ってるとか嫌じゃないですか?
私なら嫌だな。
恋愛するなら、ずっと好きでお互いを大切に想う関係をつくりたいから無理です。
友達もいないから皆がどんな恋愛感をもっているか気になります。
私は異性との関係は○俗しかないけど、リピーターになるお客さんは決まって、私が他のお客さんと仲良くしてるとか考えたら気がおかしくなるとかいってたし、ただの客と店員の関係でこれなら恋愛関係のあるふたりなら修羅場になりそうだと思ったんです。
だからフリー○ックスは奇妙だと思ったし、相手をそんなに好きじゃなかったり、性○が鬼みたいな人のすることなのかと思ってます。
因みに、フリー○ックスを推進してる動画にいとうなんとかっていうレイ○されたと叫んでいた女性が出てました。
なんでやねん(´・ω・`)
貞操観念とレイ○は別物ですが、あんなに恐怖を感じたとかのたまってたのにフリー○ックスええでなんていう境地にいけたのは感慨深いですね。
いとうなんとかさんといえば、テレビ局の偉い人にレイ○された方ですが、前調べたらレイ○された次の日にお疲れ様メールをし、実はその偉い人が勤める局に入りたいのか、そのおっさんに履歴書までわたし、受からなかったから訴えたんですよね。
このメールはネットで調べたら出てきますので気になる人はチェックしてみてください。
私は風○で働いてて、色んな男性見てきましたがやっぱり乱暴だったり、暴言はかれるときもあって、そのときはどんなに経験を積んできても涙が出そうになったり、接客後過呼吸になり、ずっと頭から離れず、仕事を休んだりしてたから、翌日に感謝のメールはあり得ませんね。
レイ○の被害者は圧倒的な被害者になり、周りが助けますが、なかには嘘つきもたくさんいます。
よく有名人にたかる女でそういうのいません?
裁判になったら結局うそだったり、ボロがでまくりのやつ。
私はレイ○は許されるべきものではないし、一生の傷になるものだから加害者は死ぬべきぐらいに思ってます。
でも、嘘つきなやつも同じぐらい憎くて、その嘘つき行為は本当にレ○○された被害者を嘘ではないかと勘ぐるようになってしまう雰囲気をつくるから許されるべき行為ではないと思います。
皆さんはどう思いますか?









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.03.26 19:05:58
[ニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.