324584 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エブリデイ永遠子

エブリデイ永遠子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

小森永遠子

小森永遠子

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.03.28
XML
カテゴリ:ニュース

ユリゲラーがテレパシーでブレグジット止めるらしいです。
死ぬほど笑いました( ´∀`)
ブレグジットのおかげで外国企業はイギリスから撤退。
移民も排除になり、外国人に職とられたり、税金を食い潰されなくなるからいいと思ったんですけどダメなんですか?
国民投票で決まったんだから推し進めたらいいのに!
一応、日本企業もブレグジット影響を受けたのですが、有名なのはHONDAの撤退。
これはイギリス人もばびったのか、現地の従業員の出ていかないで運動や、関係ないイギリス人のまさかの不買運動まで起きてて笑っちゃいました。
ふぁっくほんだ連発しててアホ丸出し。
くそみたいなやつらです( ´∀`)
ブレグジット決定したら、HONDAは売れば売るほど税金とられて損するかもしれへんのに自分たちのことしか考えられないって自分勝手にもほどがありますよ。
そもそも売上いまいちやったみたいやし、撤退もやむ無いですからね。
文句いうなら給料ダウンに車かいまくるの約束してからにしてくださいね。
HONDAは全く悪くないですから。
そんな感じで私はイギリスに全く興味ないし、むしろ慰安婦とかいとうなんちゃらのくそ茶番を必死に擁護してる国がどうなろうと知ったことないです。
因みにいとうなんちゃらは今相手のおっさんから訴えられているようです。
私を使って悲劇のヒロインに成り上がったやつみたいなこといってました。
もっともですね。
あの胡散臭いいとうなんちゃらに天罰がくだるようお祈りします。
ナムナム(* ̄人 ̄*)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.03.28 18:05:03
[ニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.