324712 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エブリデイ永遠子

エブリデイ永遠子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

小森永遠子

小森永遠子

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.04.08
XML
カテゴリ:ニュース

これです!
私が維新がすごいと思う理由。
トップが変わっただけでこんなに変わるのかとびっくりした記憶があります。
政治に詳しくなくて、誰でもいっしょだと思っていた私には衝撃でした。
吉田さんのツイートに書いてるように、既得権益にしがみつく奴らをしりめに、吉村さんと松井さんは将来を担う子供たちの生活やその家族を支えようと必死に動いています。
本当に素晴らしいです。
これ以外にも大阪を活性化しようと色々してくれてるし、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


これは野党にもいえますね。
あべがぁーあべがぁー!そればっかり。
呆れるわ。
あべがぁー病の立憲系、あほな貧乏人をだましまくる共産党系、こんなんばっかりやから自民党が勝つんよね。
でも、NHKから国民を守る党はちゃうよo(*゚∀゚*)o
明確な目標あるから信じられる!
私、NHK嫌いなんよ。
NHKの集金人見たら犯罪者と思っとるから。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.08 22:48:11
[ニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.