324998 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エブリデイ永遠子

エブリデイ永遠子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

小森永遠子

小森永遠子

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.06.20
XML
カテゴリ:ニュース

堀江さんがデモに参加する人をばかにするのもわかります。
まさにこれなんです。
納める税より受けとる額のが多い。
医療費だって生活保護、極めつけは貧乏人の巣窟である刑務所の金も税金からでてますからね。
だから、2000万なんか貯めれるか!って叫んでた年金デモの参加者をあほくさって一蹴するんです。
お前らが気付いてないだけでどんだけ恩恵うけとるんやとか、そんなんする暇あったらスキルアップのためになんかしたしろと。
このデモに参加するようなたかり根性丸出しの無能は堀江さんの嫌いなタイプなんだろうなって思います。


この方がおっしゃるように、日本の税金の半分が上位4%の高所得者からまかなわれてるんなら、ただ与えられるものをまつだけで文句言うてばかりのデモ参加者に苛つくでしょうね。
でも、擁護者は私たち貧乏人の消費者や従業員のおかげで金持ちは金持ちで居続けられるから感謝の必要ないとか言ってます。
もうこの考えされたら話になりませんね。
お金払ってるから横柄な態度をとる客みたいなもんですね。
雇ってもらえるから生活できてることも忘れて頭おかしいです。
ZOZOTOWNの前澤さんのツイートにはりつく貧乏人もそうですが、私はこんなに苦しんでるアピールばかりで見苦しいです。
前澤さんも堀江さんもその他、お金持ちの三木谷さんなどは楽して登り詰めたわけじゃないですから。
維持するのも大変だから陰で必死に頑張ってるはずです。
なんだかんだで日本人って金持ち嫌いですよね。
内部留保とか金持ちから税金巻き上げるとか言ってたら税金の半分も納税してくれてる高所得者は海外にいってしまい、企業も法人税が低いとこにうつされ、納税額が大幅に減ることで年金も何も崩壊し、貧乏人にとって苦しい生活しか残りませんよ。


因みに堀江さんの本色々持ってます。
面白いよ(*´ω`*)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.20 14:06:33
[ニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.