325140 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エブリデイ永遠子

エブリデイ永遠子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

小森永遠子

小森永遠子

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.07.12
XML
カテゴリ:ニュース

選挙演説盛んですね( ̄ー ̄)
私は大阪に住んでいることもあり、維新がいいなと思ってましたが部落差別の観点から戸籍廃止とかよくわからないことを言い出したので、支持するのをやめました。
私、あるかどうかも定かでない差別をどうたら言う人って信用できないんです。
なんかヘイトスピーチの条例とかアイヌとかのニュース見てから思いました。
とりあえず、いまは支持政党ないですが、共産党、立憲、山本太郎の党はあり得ないなって思ってます。
甘いことばでアホを誘導する典型的な詐欺師タイプばっかでめまいがするからです。
共産党はいうまでもなく、立憲なんて着服や二重国籍、反社会的組織との癒着、性犯罪者のオンパレード。
山本太郎のは財源あります詐欺からの公務員激増、金持ちからお金を徴収などなど日本を国家破綻させる気ですかね( ´∀`)
山本太郎は公務員激増で大変なめにあったギリシャを知らないんですか?
それに、公務員みたいな頑張らなくても給料もらえたり、最低賃金激増させたらどうなります?
何でもかんでもお金ばらまいてたら物価も上がりませんか?
しかも、頑張らなくても給料もらえるなら勤労意欲そがれるし、公務員にならず高収入を得るために頑張る人からは金取る気なんでしょ。
いい人材消えますよ。
ただでさえ、海外に素晴らしい人材が逃げてるのに(´;ω;`)
母国語の日本語使えて住みやすいから金持ちは海外行かないなんて言ってる人いますが、いまは貧乏人でも海外旅行や海外移住しますし、金持ちになるにはバカでは難しいので外国語も話せるか努力するでしょう。
私も騙されないように、もっとしっかり勉強して考えてから投票したいですね(*´ω`*)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.12 19:33:53
[ニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.