324725 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エブリデイ永遠子

エブリデイ永遠子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

小森永遠子

小森永遠子

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.06.20
XML
カテゴリ:ニュース

で、印鑑を廃止にむけ、何をする予定なん?
結局、別に印鑑なくてもいいでってだけで強制もしなければ、廃止のために何かするってこともないんやろ?
レジ袋は無理やり有料化して、店舗に負担かけても何の補助もなく、強制するくせになんやねん。
政府は庶民の敵やね。
印鑑なんかなくなって困るんは印鑑屋だけやろ。
今までにも色んなものが時代の流れでなくなってきたのに、なぜ印鑑屋だけ必死に守るんやと思ったら、印鑑協会?の利権のせいやった。
ほんまあほみたい。
私の勉強してる宅建も押印が仕事の一部やけどふつうにいらんやろ。
ほんま無駄だらけの世の中や。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.20 12:55:48
[ニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.