324690 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エブリデイ永遠子

エブリデイ永遠子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

小森永遠子

小森永遠子

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.07.28
XML
カテゴリ:ニュース

りーくんが韓国と日本の1部のキチガイファンに攻撃を受けています。


りーくんは数ヶ月失踪していて、最近やっと帰ってきたけど、まだうつ病はなおってないからすごく心配です。
kpopのファンや韓国のネット社会は日本よりはるかに過激で何人もの芸能人が死に追いやられたみたいだし、りーくんの場合は嫌韓がプラスされた上での攻撃だからさらに激しくなりそうです。
韓国の反日は超過激で親日っぽい発言をしただけで殺された一般人のニュースや攻撃をうけたニュースを何度も見てきたから恐ろしいです。
りーくんの家族のさらちゃんやおんまは韓国で普通に働いているし、おんまは日本車が大好きで買ったばかりだから、それも攻撃の対象にされそうで心配です。


発端であるkpopアイドルのゆうたさんはりーくんのインスタをアンフォローしたみたいで、ファンに限らずまわりからりーくんとの友人関係をあーだこーだ言われた可能性が極めて高いです。
りーくんは政治的発言をするけど、韓国政治も反日活動も嫌いな私から見ても中立って感じだったので、たまにする韓国の政治の批判=嫌韓になるのは納得できませんね。
それにしても、ただ友達ってだけで炎上ってどんな世界なんでしょうね。
本当に韓国とkpopファンは気持ち悪いです🤮
そもそも、芸能人からしたらファンなんてただの他人なのに...











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.28 12:27:13
[ニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.