324894 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エブリデイ永遠子

エブリデイ永遠子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

小森永遠子

小森永遠子

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.08.18
XML
カテゴリ:ニュース

どうして逮捕されなかったり、解雇しないのですか?
同じように未成年淫行したTOKIOの山口さんや小出恵介さんなどは引退しましたよね。


夜中まで飲酒して、その後はデリみたいに部屋に呼ぶとかダメなのでは?
ファンは山下さんだからしょうがないとかハニートラップとか言ってますが、別に山下さんが女性から金銭を要求されたわけでもなさそうだし、売名するにはリスクありすぎる行為なので普通に山下さんの行為はありえないし、擁護できないと思うのですが。


以前にも問題起こして警察沙汰になっているみたいだし、人気のある所属芸能人に甘すぎますね。
一般人の男性が高校生と飲酒して淫行なら一発アウトなのに芸能人ってあまあまですね。
可愛いなとか思うのだけだったら自由ですが、実際に中年男性が高校生と関係を持つって単純に気持ち悪くありませんか?
ドン引きです。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.18 08:55:13
[ニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.